
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

明日のディズニーランドで事件を目撃するのはキミだ!

とある業界情報筋によると、毎年7月3日はカヌー乗り場のスタッフがみんな七三分けにするらしいです。


誰か明日ディズニーランドへ行って、真相究明してきてください!(自分で行けばイイじゃん・・ 


ディズニーネタ続きでゴメンね☆



てゆか、よく「情報筋」とかって週刊誌とかに書いてあるけど、ソレって何?誰?

ちゃんと表に出てこいっつぅねん!!


テーマ:まぢかよ!? - ジャンル:ニュース

  1. 2008/07/02(水) 19:54:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

そんなのディズニーじゃない!

「寝濡れる杜の美女!」


お友達数人でメッセ中に打ち間違え。(ブラインドタッチ上手じゃないのw

ひゃー!ヤバイっす!!

これじゃあディズニーじゃないから!!

コドモの夢ぶち壊し!!

しかも、誰がどのディズニープリンセスかってな話で、

「じゃあワタシは寝濡れる杜の美女ね!」と。

濡れてないで、眠れってば~・・・。

でもって、その「杜」っちゅーのがまたビミョーにエロ。(妄想しすぎ?


テーマ:雑記 - ジャンル:その他

  1. 2008/07/01(火) 19:09:16|
  2. えろあほ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

香りに癒される

ダウナーちょっぴり回復してます。
みんな、ありがと♪


昨日のおでかけの帰り、新橋から日比谷までコリドー街をのんびり歩いて帰ってきたら、急にむせかえるほどのユリの香りが。


hana.jpg



反対側の歩道にずら~~~~~っと並んだお祝いのスタンド花。

すごいーーー!!

10mくらいは並んでたよ!!

こんなの初めて見た。

どこかのクラブの5周年記念だって。

サスガ銀座!!

ピンクや、ブルー、白、など、単色でコーディネートされたスタンドや、真っ赤なバラばかりのスタンドなどなど。
本当にキレイでイイ香りでした。

やっぱりユリの香りが一番強く香っていたなあ。

毎週末、お花を買っているんだけど、今週末はユリにしようかな。


テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

  1. 2008/07/01(火) 12:23:12|
  2. キレイ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ダウナー

月の一度のオンナの子の日が近いせいもあって、先週末くらいから落ち込んでます。

ストレスでお買い物しまくりだし、食べまくりだし。

ヤバい!!

マジヤバい!!

せっかく買ったジーンズ履けないよ!!!


カレとのことがイチバンの悩み。

え?気持ちが固まったんじゃなかったっけ?

どうしたらいいのかわかんない!

もー!


テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

  1. 2008/06/28(土) 14:06:40|
  2. つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

久々に音楽ネタ レオナ・ルイスとアシャンティ

てゆうか、音楽ネタは過去にまだ1回しか書いてないじゃん!!

danceなしで生きて行けないようにmusicなしでも生きて行けない。

あ、もちろん、movieも♪

SpiritSpirit
(2008/04/08)
Leona Lewis

商品詳細を見る


買おう、買おうと思っていてちょっと後回しにしていたアルバム。

流行ったのはずいぶん前(といっても1,2ヶ月かな?)なのに、ショッピングしていると今もまだ必ず1日に何度かはBGMで流れてる。

この歌声は一度聴いたら忘れられないな~、と言う人がいっぱいいるから今でも流行ってるんだろうなあ。

マライアを初めて聴いたときのカンジに似てる。ってこれまたずいぶん昔の話だね~。


でもってアシャンティ。

The DeclarationThe Declaration
(2008/06/03)
Ashanti

商品詳細を見る


アシャンティ、大好き。

ゆる~い歌い方なのに、ソウルでファンクな所が好き。

4年ぶりのニューアルバム。

長かったなあ。

いい出来らしいから楽しみ♪


テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

  1. 2008/06/28(土) 13:41:27|
  2. music
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ
