
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

エロ同盟必見映画「バーバレラ」

ジェーン・フォンダがキュートでセクシーなヒロインを演じて、カルト的人気をほこる映画、「バーバレラ」

ワタシもそのオサレ度とおばか度が大好きで、モチロンDVD持ってて何度も見てるくらい好き♪

バーバレラバーバレラ
(2006/04/21)
ジェーン・フォンダ

商品詳細を見る


それがなんと、ジェシカ・アルバでリメイクされるらしい!!

 → eiga.comの記事


ジェシカもカワイくて大好きだけど、やっぱりアレはジェーン・フォンダにはかなわないんだろうなあ~。

有名なオープニングシーン、無重力ストリップ!! 

 見る?→ コレ(YouTube)

この見事なカラダといい、エロな動きといい、タマランね。(オヤジか・・・

てことで、久しぶり「バーバレラ」見たくなってきた!!


でもって、コレ↓はムカシに書いたエロあほレビュー


「 バーバレラ 」

フランスのSFエロマンガの映画化。

ジェーン・フォンダ扮するバーバレラが、大統領の命をうけて超破壊光線を開発したデュラン・デュラン博士を捜しにやってきた惑星で、様々なキケンな目に遭いながらも宇宙の危機を救うために大活躍をする。

まずオープニングの、飛行船のなかでの無重力状態で宇宙服を脱いでいくシーン。

すっごくセクシーでカワイイ。

ジェーン・フォンダと言えばワークアウトですが、これにはいきなりノックアウトです。
(ワークアウトとかって古くてワカンナイっすね)

ba-barera_convert_20080716085508.jpg


デッカイお目目にすら~っとまっすぐで長い足。

ほんとにバービー人形さんみたい。

毛皮ばりの宇宙船とか美術セットがすごくオシャレ。

しょぼい効果音やチープな特撮。なにかにつけて着替えるバーバレラの衣装がカワイくて楽しいです。

人食い人形や鳥責め、パイプオルガンみたいなセックス拷問マシーンなど、なんだか監督の妄想バクハツ!のオンパレード。

思ってたよりかなりえっちでびっくりしました。

おっぱいとかモロ見えてるし。

ジェーン・フォンダだけでなく、惑星の皇帝(オンナ)もすっごくキレイです。

くだらないけど、ファッションやこまいギャグを見つけて楽しめるポップでカルトな名作です。



テーマ:★おすすめ映画★ - ジャンル:映画

  1. 2008/07/16(水) 08:56:23|
  2. movie
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:7
| ホーム | iPhoneでたー!!!>>

コメント

セックス拷問マシーンてwwww
ものすっごい興味あるwwww

にしてもべっぴんさんじゃ~(≧∀≦*)
いい身体だし~
羨ましすぎる・・・orz
  1. 2008/07/16(水) 10:57:12 |
  2. URL |
  3. pink #-
  4. [ 編集]

カルトチックでマニアックな往年のB級って感じっすかね?
選曲と言い、当時のおフランス映画のアンニョイテイストがヒシヒシと感じられます。
思わずYouTube見ちゃったw
  1. 2008/07/16(水) 22:20:15 |
  2. URL |
  3. 工藤 #-
  4. [ 編集]

やっとTube見れた!!
・・・と思ったらアンナが邪魔するのよ~~
ケージに入れてじっくり見ましたよ!!
(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
  1. 2008/07/17(木) 14:23:02 |
  2. URL |
  3. かぜのお~ #-
  4. [ 編集]

「バーバレラ」実は十数年前に観ました。

でも他に観てる人が居るなんて、しかもDVD持ってるなんて!

天使とか出てましたよね?
  1. 2008/07/18(金) 13:11:20 |
  2. URL |
  3. eri #-
  4. [ 編集]

御無沙汰デス

お元気ですかぁ~^^
  1. 2008/09/03(水) 09:50:50 |
  2. URL |
  3. かぜのお~ #-
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2010/02/05(金) 19:38:25 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2012/07/14(土) 09:34:26 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jennydablog.blog32.fc2.com/tb.php/82-fc15f2ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2012/11/24(土) 13:17:29 |
