
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

エロなオサカナ

エジプトのナイル河生まれのティラピアというオサカナがいます。

鯛に似ていて、「イズミダイ」とかいう和名で日本でも食用に養殖されたりしてるらしいけど、スゴイ雑食でとにかくゴミでもなんでも食べて生き延びる生命力を持ってるオサカナちゃんらしい。

このティラピア、口がおっきくて、お互いが吸い込まれそうなくらいの熱烈なキスをするんだけど、なんとそのおっきな口の中で子育てまでする。

(そういえば、復活祭の熱烈kissはどうなったのかというツッコミはおいといて



視聴者から、ある番組で紹介したオサカナの名前が間違っているとのご指摘メールが。


「ティラピア・エロチカ」との表記がされているが「ティラピア・ニロチカ」の間違いでは?


どっひゃー!

あわてて番組テープを見直したところ、テロップだけじゃなくて、ナレーションでも完璧に「エロチカ」って言ってるし!

そりゃ、あの熱烈キッスの様子を見たらエロチカと言いたくなるのもワカルけどね。

って、そんなマチガイしないでしょ!つか、しちゃイカンでしょ!

科学教育番組なのに・・・。

昔の(といっても10年も前じゃないのに)番組作りのテケトーさが伺える。

イイ番組なのにネット放送も再放送も中止になりました。

でもってティラピア・ニロチカ(Tilapia nilotica)は旧学名で、現在はOreochromis niloticusという学名で標準和名はナイルティラピアというそうです。


ということで残念ながらティラピアちゃんのエロチカな熱烈キスの映像はもう見ることができませんので、代わりにワタクシ、じぇにたんの熱烈エロチカ映像をコチラでドウゾ!! → じぇにエロチカ映像


テーマ:雑記 - ジャンル:その他

  1. 2008/07/11(金) 13:18:05|
  2. えろあほ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<スピードレーサー | ホーム | テンションが高いのか、ただのあほなのか>>

コメント

へぇ~ティラピアって雑食でどこでも繁殖するんすねぇ、
お魚同士でブチュするんすか?w
ティラピアの説明読んでて、口が大きい=クチビルが厚いってイメージでアンジェリーナ・ジョリーを想像しちまったw

えっと、じぇにたんのエロチカ画像が見れない罠

とりゃ(/-o-)/ ⌒ ┤


我はエロティカ~セブン~っと♪
  1. 2008/07/11(金) 19:29:56 |
  2. URL |
  3. 工藤 #-
  4. [ 編集]

エロチカてwww

みんなエロスねぇ~\(≧▽≦)丿


あたしもじぇにたんの熱烈エロチカが見れませーん!!!!!!

携帯からだからなのかなぁ??
  1. 2008/07/11(金) 20:19:44 |
  2. URL |
  3. pink #-
  4. [ 編集]

「じぇにエロチカ映像」が見れない!!
せっかく準備を(ry
  1. 2008/07/12(土) 10:16:26 |
  2. URL |
  3. まさぽん #5UyN7svs
  4. [ 編集]

 ☆ お返事 ☆

みなさま、のっかってくれてアリガトウ☆


>工藤さん

それはもう、すっごい熱烈なkissです!
私もティラピアになりたい!くらいの勢いで

>pinkたん

そおゆうpinkたんもエロチカの仲間よね♪
エロス同盟組むか!

>まさぽんさん

てゆうか、なんの準備してたん?!
コラ!
  1. 2008/07/12(土) 10:45:24 |
  2. URL |
  3. jennyR #-
  4. [ 編集]

『エロスは心のオアシスです』
蒲田西口の歓楽街に
こんな看板があったっけ…

ティラピア見て
スティーブン・タイラーを思い出したょ~♪
  1. 2008/07/15(火) 07:54:25 |
  2. URL |
  3. かぜのお~ #-
  4. [ 編集]

>かぜのお~さん

確かに!!
ちょっと下あごがでてるカンジも似てる!!


エロスと癒しは同居しますもんね♪
オアシスめざしてがんばります!
  1. 2008/07/15(火) 16:48:33 |
  2. URL |
  3. jennyR #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jennydablog.blog32.fc2.com/tb.php/79-86390739
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
