
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ビアフェス@六本木ヒルズ

20080530184906
やっぱ一番搾り♪
  1. 2008/05/30(金) 18:49:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

理事長とランチ♪

昨日は理事長とランチでした☆

とか言って。
ちっとも楽しいもんじゃなく。

理事長が原課の意見や仕事の様子を知りたいということで、役員会議室にてお弁当持参の理事長懇談会が開かれたのでした。

自己紹介がてら自分のやっている仕事内容などを一人ずつ順番に話していくんだけど、理事長ってばみんなになんだかイジワルな質問ばかりしてるから、一番最後のワタシは緊張がどんどん高まって、お弁当ものどを通らず。

ワタシには優しく質問してくれたのはイイけど、なんだか笑いをとったみたいで、みんなウケてたけど、コッチはちっとも笑えないですから!

てなカンジでどうにか終了したけど、とにかく1時間半のランチはまったく休憩にならず。
ああ、疲れた・・・。

コレって仕事だっつぅーの!残業代つけてくらさい!

そんな理事長とのランチはコレ。

DVC00122_convert_20080528073654.jpg


2日連続の韓国混ぜごはん。
どんだけ好きなんだ。


テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2008/05/29(木) 18:04:37|
  2. つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

3でアホになるHIP HOP ダンス

ワタシのHIP HOPダンスのクラスの生徒たちは小学生からOLまで年齢層が幅広くて、しかも、クラス分けしないでみんな一緒に踊ってる。

小学3年生のオトコの子と高校3年生の男子が兄弟っていうよりトモダチみたいに仲良く話していたり、小学5年生のオンナの子たちと女子高生たちがオトナ顔負けのガールズトークをしていたりで、とっても不思議な雰囲気だけどとっても楽しい。

でもって、今は7月にやるスタジオパフォーマンスの作品の振り付けをやってるんだけど、「3」のカウントの時に脱力系の振りをあてていて、

「スリーでこうやるんだよお~~!!」とそこを何度も繰り返しやっていたら

「3でアホになる~」と誰かが言い出して大ウケ。

そう言ったとたん、みんなバッチリ「3」のカウントで決めポーズができるように!

そこんとこはガールズのカッコイイ振り付けのはずが、すっかりアホの子たちのおもろーダンスになってしまったけど、まあいっか~。


テーマ:ダンス - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2008/05/28(水) 06:57:34|
  2. dance
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

今日のお弁当

最近のお気に入り。

韓国ごはん。

DVC00104.jpg

ごま油にお塩をちょっぴり、にんじんとショウガを炒めて、白ごまと刻み海苔をいれて、ごはんと混ぜて出来上がり。

簡単でウマー!

海苔と白ごまがイイ仕事してくれて、お塩だけで味付け終了。

ごま油の香りで韓国風味。

お昼が楽しみ♪



テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ

  1. 2008/05/27(火) 08:33:04|
  2. おいしい♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

CHANGE見た

もう3回目なのね。
先々週の初回も先週も見るの忘れてた。

キムタクは嫌いじゃないけどなんかこの役は総理にしては薄すぎるし軽すぎるよなあ。
相変わらずカッコイイけど。

しかし、音楽とかでうまく盛り上げるよね。
演説シーンではうるっとしちゃった。(感動やさんなのですぐに涙ぐむ

脇役もすごいキャスティング。サスガ月9。

来週も見よっと。


テーマ:テレビドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

  1. 2008/05/26(月) 23:54:19|
  2. つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

紀元前1万年

a0012545_10233692.jpg


紀元前1万年

氷河期が終わりに近づこうとしている頃、狩猟民族のヤガル族の村を謎の集団が襲い、多くの村人を捕らえて去っていった。
若きハンターのデレーは、将来を誓い合ったエバレットを救うため、遥か彼方の地を目指して旅に出るが、そこには見たこともない生物や文明の脅威が待ち受けていた。

「インデペンデンス・デイ」「デイ・アフター・トゥモロー」のローランド・エメリッヒ監督が、紀元前1万年前の地球を舞台に、青年の冒険と成長を描くスペクタクル・アクション。


とにかく劇場で見た予告がスピード感あるしスケール大きそうでオモシロソウ!と前売りまで買っちゃったのに、ワタシの周りの見た人見た人ほとんどがコレはヒドイと言うので、もはや期待もせずやっつけ仕事的に見に行ってきた。

うん、確かに。

時代考証とかストーリーの薄さとか、もちろんこういう映画では細かいこと突っ込まないのが礼儀だからイイんだけど、スケールでかそうな雰囲気かもしだしつつもちっとも迫力がないのはどうしてだろうとか、マンモスやダチョウみたいな恐竜との戦いもスピード感ありそうに見えるけどドキドキハラハラしないのは何でかな?とか、大きいスクリーンで味わうべきポイントすべてがイマイチだったし、じゃあキャストは?って部分はエバレット(ヒロイン)はブルーな瞳はすごくキレイ、いや違うな、瞳のブルーはキレイだけどあとはどうなの?とか、主人公のデレーの行動の源はすべては愛のためなのに、「エバレーット!」と叫ぶばかりで見ていてちっとも愛情感じられないなあとか登場人物にもミリョクなかったし。
あ、この主人公「ジャンパー」の主人公並みに情けなくていい加減なヤツでむかついた。

そしてイチバンひどいなあと思ったのは
ラストで矢で射抜かれたエバレットが生き返った」こと。
(ネタバレ反転してね)
実はその前にほろっと涙流しちゃった自分が恥ずかしくなったよ。

と、こんなカンジで実はわりと普通に楽しんじゃってたのか?>ワタシ




テーマ:映画館で観た映画 - ジャンル:映画

  1. 2008/05/26(月) 19:46:28|
  2. movie
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

初モブログしてみた

駅のホームで待ち合わせ。

ぼーっとしてたら反対側のホームのベンチで待ってたよ!

って、ちゃんとモブログできてる?


  1. 2008/05/26(月) 17:18:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

別人格

別のブログで書いてるレビューとか、ぼちぼちのせていきます。

両方見ちゃった方、おんなじやん!と思ってもスルーしてくださいませね。

でもって、同じネタでもココでは別のとこで書けないような本音もちらっと混ぜたりします。

実際の知り合いが読んでると思うと恋愛カンケイとか、ビミョーに書けないこととかあるからね~。

ココで少しずつ本音を書けて、でもってそれに対してきちんとコメントしてくださる方がいて、本当にウレシイし、おかげでワタシの気持ちもスッキリしてくるのです。

ありまとー!

どんどん別人格者になって書きまくったる!


テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

  1. 2008/05/26(月) 14:51:38|
  2. つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

疲れたときのワンプレートご飯

土曜日、レッスンから帰って来て、疲れていたので簡単ワンプレートご飯。

rikamintさんとこでオサレでオイシソウなカフェ風ワンプレートご飯を見ちゃったからまねっこ。(似ても似つかないけど!

DVC00115_convert_20080524195116.jpg


ご飯を炒めるのにも卵使うし、目玉焼きのせたらいっぺんに卵2個食べることになっちゃうしなあ、と思って目玉焼きの乗っかってないナシゴレン。

卵をケチったワケじゃなくて、金曜日は食べ過ぎちゃったから。

って別にいい訳することもないけど、こうして出来上がりを見るとやっぱり目玉焼きがあるほうがオイシソウだね。

ご飯少なめにしたもんだから味が濃い目になってしまって、最初はお茶だったんだけど、途中からビールに変更。

たった1本で酔っぱらってしまって眠くなっちゃって片付けしようと思ってたのに何もやる気しなくなっちゃった。

レッスンの後の乾いたカラダにビールはヤバいね。

でもレッスンの後だから更にオイシイんだよな。

テーマ:+おうちでごはん+ - ジャンル:グルメ

  1. 2008/05/26(月) 01:06:11|
  2. おいしい♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

譜めくりの女

483.jpg


譜めくりの女

かつてピアニストを目指す少女だったメラニー(デボラ・フランソワ)は、ピアノの実技試験中、審査員の人気ピアニスト、アリアーヌ(カトリーヌ・フロ)の無神経な態度に動揺してミスを犯し、ピアニストの夢を絶たれる。その後、アリアーヌに再会したメラニーは、演奏会の成功の鍵を握る“譜めくり”に抜てきされるが……。


もう公開終了したからネタバレしちゃうけど、ストーリーがあまりに破綻しすぎていてビックリ。

まず、メラニーがピアノをあきらめるきっかけになった、審査会でのファンの行為。
オーディションの最中にサインをねだりにファンが入ってくるなんてアリエナイ!!!
そこで審査中にサインをするのもオカシイし。

とにかく、その行為から始まったことこそがこの映画のテーマで、そこがナットクいかないのだから、もう誰にも感情移入できないし、すべてがへんてこりんに見えてくる。

最後にピアニストが富も名声も捨ててメラニーと一緒に家を出るなんてこと言い出すのもワケワカラン。

どうしてそこまでメラニーを気に入ってしまうのか、もともとレズだったのだろうし、恋なんて何がきっかけかワカラナイと言ってしまえばそれまでだけどさ。

だけどメラニーだって、いくら憧れの人のヒドイ仕打ちにずたずたにされたっていってもまだコドモだし、かわいさ余って憎さ百倍っていうキモチがどんどん増幅されていったのかもしれないけど、譜めくりに採用されるかもワカラナイのにあんな計画たてて、あそこまで無慈悲な復習をするなんて、どんだけ性格悪いの?!ってカンジ。

その性格の歪みはオーディションで失敗した直後、他の子が控え室で練習している時にピアノのふたをいきなり倒して危うく指を挟まれそうになって時にかいま見えていたけど。

ということで、何も共感できず、イヤな気分だけ残った映画でした。

まあでも、役者のでセリフが少なくても表情や行間みたいなとこで表現するのは見応えがあってスバラシイと思うけれど。



テーマ:映画館で観た映画 - ジャンル:映画

  1. 2008/05/25(日) 09:52:02|
  2. movie
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

NEXT

next_convert_20080525015404.jpg


NEXT

「2分先の未来」が見える予知能力を持っている男クリスだが、その能力を隠し、ラスベガスで二流のマジシャンとして目立たないように暮らしていた。そんな彼の能力に気づいたFBI捜査官カリーは、テロリストによるロサンゼルス核攻撃を阻止するため、クリスの協力を得ようと考える。一方、クリスはいつもダイナーで見かける女性リズに密かに恋心を抱き、声をかける機会を狙っていた。自分の「能力」を使い、リズと知り合ったクリスだが、そのことが彼女を事件に巻き込むことになる。


またしてもニコラス・ケイジのヒーローもの。
ニコのヒーローものはどの映画もツッコミどころ満載で、ヒーローなのにちょっと情けない風なカンジが可愛くて好きなんだけど(ただのひいき目)、この映画も然り。

見終わったあと、礼儀としてツッコミいれつつの、コレはああだからこうなのよね、とかなんとか無理矢理自分なりにつじつま合わせしてみたり。
別にする必要なんてないんだけどね。なんとなく。

相手役のジェシカ・ビールはやたらと出演作が公開されるけど健康的なセクシーさで最近人気なんでしょうか?
最初はあまりぱっとしないなあと思っていたけど、見ているうちになんとなくイイかも、と思わせるのはなんでしょ。
嫌みがなくてよいのかしら。
カワイイしキレイだけどね。よくわかんないや。

そしてジュリアン・ムーアはこういうタフな役も似合うよね。
マドンナみたい。
そうそう、ちらっとピーター・フォークが出てるんだけど、よたよたしてたけどまだ元気なのね~となんだかうれしかった。

ところでニコの大ファンのワタシですが、この髪型はヤバイと思います。
(今回の最大のツッコミ


テーマ:映画館で観た映画 - ジャンル:映画

  1. 2008/05/25(日) 01:55:37|
  2. movie
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

緊急ミーティング開催のワケ

昨日はレッスン中に「カレと破局を迎えそうなの」とYちゃんが耳打ちするもんだから、急遽レッスン後に仲間4人でスタジオの近所のカフェバーで緊急ミーティング。
このお店はいろんなビールがそろっているし、アメリカ~ンなメニューがFRIDAY'Sぽくてお気に入りのお店。
しかも、マスターはワタシたちがダンサー集団だと知ってて、いつもレッスン後の血糖値を上げてくれようとアメリカンサイズなあま~いものを差し入れしてくれるのです。

DVC00113_convert_20080524112518.jpg

昨日はこのリッツと生クリームとナタデココのトッピングがキュートなアイスクリーム。

ヤバいよ~。
既にナチョスとかオニオンリングフライとか、血糖値上がり過ぎってくらい食べたり飲んだりしてるのに。
それでもぺろりといってしまったけどね。

でもってYちゃんの破局危機説はというと。
結婚する前に一人暮らしをしてみたい、というYちゃんにカレは心配して猛反対。
Yちゃんはなんで信用してくれないの?!とお店で言い争いになり、お酒のそんなに強くないカレは飲み過ぎちゃって帰り際にトイレに行ったきり長時間出てこないので、ケータイに電話しみたらダウンしちゃったので先に帰ってて、と。
で、置いて来ちゃったんだけど、その日以来連絡なしだそうで、Yちゃんはそんなカレを小さいヤツだなあ、もうダメかなあと思い始めたそう。
このことだけじゃなくて、カレのケチなところとか食べ方があまりキレイじゃないところとか、これまでにも嫌いになる予兆があったのだけれど。
心配するカレのいい分もわかるし、Yちゃんが一人暮らししてみるのもイイと思う。
やりたかったことをガマンしてカレと結婚してもきっと後悔するんだろうから、もしカレと別れることになっても、やりたいことをやったほうがイイよね。
なーんて、他人のことだからはっきりと言えちゃうんだけど、自分はどうなのよ、って。
とりあえず、今のカレと焦らずにやっていこうと思うんだけど、むにゃむにゃむにゃ・・・


テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2008/05/24(土) 23:24:09|
  2. おいしい♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Like a rolling stone・・・

日々気持ちがどんでん返し。

なんだかなあ。

でもやっぱり今大好きな人と一緒にいることにする!

あとはどうにでもなれ!

そうだった、ワタシってそういうお気楽な性格だったんだっけ。

最近のワタシときたら考えすぎちゃってたのかな。

トシとるとこれだから、って。

どうにかなるから好きなように生きよう~。

何も残らなくても、いつかしっぺ返しがくるとしても。



テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

  1. 2008/05/23(金) 14:55:20|
  2. つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

フォトRF

昨日はフォトRF。

始めたばかりの頃はまだ慣れてないから、間をあけちゃうとレベルがあげられないから3週間おきくらいがいいですよといわれて、最初のころはしっかりと守っていたけど、3年目ともなると慣れてきちゃって、今回は5週間くらいあけちゃった。
それでも、しっかりレベルはあげてくれた。

もうけっこうな高レベルだからちょっぴり痛くて時々ビビるけど、ガマン、ガマン。
麻酔しながらレベルあげてやる人もいるらしいけど、そこまではね~・・・

そういえば、今はフォトRFの更に上をいくリファームっていうのがあるらしい。
RFだって最初のころはフォトフェイシャルの上をいくって言われてたのに、技術の進歩は目覚ましいね。

この業界はお金になるもんね。そりゃ、どんどん研究開発が進むよね。
新しい技術がでてくるおかげで、RFも安く施術できるからいいんだけど。
効果がないワケじゃないし。

脱毛も然り。
今はお手頃価格で脱毛できるからついついあちこち脱毛したくなっちゃう。
やりだすとキリがない。
今まで気になってなかったところまで気になってきて。

一度脚を突っ込むと抜けられない。どんどんエスカレートする。
あ~、コワイ世界だー。





テーマ:健康、美容、ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット

  1. 2008/05/21(水) 00:58:27|
  2. beauty
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

どうしていいかわからない

カレのことはやめたはずなのに。
やっぱり好き。
せめて大嫌いになれたらこんなに苦しくないのに。
好きなのに別れなくちゃならない理由がわからない。って。
そりゃそうだけど。

優柔不断で結局二人を傷つけちゃうんだよ。
どちらを選んでも後悔しないで前に進めばいいんだよね。
幸せになるにはまず自分自身が変わらなくちゃいけないのに、
ちっとも変わってない。
このままだとどちらを選んでも後悔することになるよね。
ワタシが変わらなくちゃ。

早く決断しなくちゃと思うから失敗するんだよね。
結論を急ぎすぎたのよね。
後悔しても始まらないけど。

どうすればいいのかわからないよ。

でもどちらを選ぶにしてもすでにどちらも傷つけてるよ。
最低だな、ワタシ。

テーマ:つぶやき - ジャンル:恋愛

  1. 2008/05/19(月) 21:09:02|
  2. つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

カレのこと

少し前、2月くらいかな?
東京都が行った「ひきこもりの実態等に対する調査」で引きこもりのイチバン多い年齢層は30~34歳男性だっていう結果がでたっていうニュースがあったんだけど、今カレはまさにそれにあてはまる。

イイ国立大学出て、いわゆるイイ会社に勤めていて、きちんと仕事できるタイプで、暗い性格でもなければ、サーフィンしたりスノボしたり野球やサッカーなどスポーツも万能だし、すごく高いギター持ってたりトランペット吹いたり、音楽もたしなんだりして、わりと多趣味で、トモダチもちゃんとたくさんいる。
それなのに、ひきこもり。
うーんと、ひきこもりっていうか、ときどき鬱になって、朝起きられなくて会社行けなかったり、お酒を飲んで鬱になってると死にたいとか言いだしたり。

最初はただ甘ったれてるのかと思ったけど、躁鬱のカンジを見てるとやっぱりちょっと病気なのかも、と思えたり。

だからワタシとのことも、ムズカシイ。


「会うの辞めよう」って言ったときも、ワタシがそうしたいなら仕方ない、って言って帰ったあと明日も会いにくるって電話してきたり、そりゃあカレにしてみれば突然のことだからスグに答えは出せないだろうし、ワタシもまだ好きだからつっぱねることもできずに別れ話のあとも何度も会っちゃうんだけど、ワタシの舞台の翌日にも会いにくるって言ったかと思ったらさっぱり連絡ないし。

こんな風に波がありすぎて、本当にワタシのこと好きなの?って不安に思っちゃって寂しいし振り回されるのがいやで、この人とは無理だなあと思ったんだけど、やっぱり別れたほうがいいよね。
ていうか、もう別れるって決めたんだけど。

ワタシがカレのことどうにかしてあげたい、シアワセにしてあげたいって思ったけど、これじゃあきっとワタシがシアワセじゃないし、自分がシアワセじゃなかったら他人のこともシアワセになんかできないよ。

てことで、ワタシはワタシがシアワセになるための道を選ぶことにします。


テーマ:つぶやき - ジャンル:恋愛

  1. 2008/05/09(金) 19:06:07|
  2. つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

マイ・ブルーベリー・ナイツ

080328_myblueberry_newmain_convert_20080506124927.jpg


マイ・ブルーベリー・ナイツ

恋人の心変わりで失恋したエリザベス(ノラ・ジョーンズ)は、元恋人の家の向かいにあるカフェに出入りするようになる。毎晩、ブルーベリーパイを用意してくれるオーナー、ジェレミー(ジュード・ロウ)と話すことで、徐々に慰められていくエリザベス。しかし、どうしても終わった恋を引きずってしまう彼女は旅に出る決心をする。(シネマトゥデイ)

このキスシーンが本当に甘くてステキ。
劇中に2回同じシーンが出てくるのだけれど、1回目と2回目のエリザベスの気持ちがこの映画のポイントでテーマを表現しているんだよね。
ウォン・カーウァイってば、もう!ニクイね!ってカンジ。


この人の描く世界はなんていうか、夢の世界のような、現実的な描写でも暴力的な描写でも甘いっていうか、なんて言えばいいんだろうなあ。
映画なんだな。
そりゃ、映画だから映画なんだけど。
すこしざらっとしたカンジの映像なのに色鮮やかで、映画を見ているようなの。
だから、映画なんだけどさ・・・って。もういいか。

この映画はキャストもまた素晴らしい。
エリザベスが旅先で知り合う人々の人生をかいま見ながら、自分の人生もけっこう捨てたもんじゃないって思ってNYのジェレミーの元に帰るんだけど、その旅先で知り合う人々にディヴィッド・ストラザーン、レイッチェル・ワイズ、ナタリー・ポートマン。

酒浸りの警官ディヴィッド・ストラザーンがイイ。
やさしくて切ない表情、狂気の顔、とサスガの演技。
元妻レイチェル・ワイズもセクシーでカッコヨカッタ。この人好きだなあ。
ナタリー・ポートマンの妖しく強気なそれでいてどこかもろさを感じる演技もイイ!
ジュード・ロウはそりゃカッコイイんだけど、あの行動(ビデオを巻き戻して何度も見る)はオタクでよく考えるとちょっとキモイ?
って、そんなこと言ったら台無しか。

070514_myblueberrynights_main_convert_20080430232840.jpg

ノラ・ジョーンズの初めてとは思えない素直な演技は見ていて違和感なかったし、低トーンで落ち着いたカノジョの声が、ゆっくり時間が流れて行くこの映画の雰囲気にピッタリだったような。
カノジョが歌う挿入歌もモチロンすごくヨカッタ。

ストーリーがそれほどヨカッタわけではないので、すっごく感動した!とも思えないけれど、シーンシーンが印象的で、映像としてすごく好きな映画。
ラブストーリー的にあのラストはサイコウにsweetでステキだし、文句なくお気に入り映画に決定。

テーマ:映画館で観た映画 - ジャンル:映画

  1. 2008/05/06(火) 12:47:40|
  2. movie
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

「ゴールデンウィーク!あなたのご予定は?」って?ウルサイっつーの!

とか言って、トラックバックテーマに愚痴ってどうすんの?!

GW明けの7日が舞台だから、29日もリハだったし、4日も6日もリハ。
飛び石連休じゃなくて飛び石練習ね。

うふ~☆←マチガイ

うへー!←正解

コレじゃあお泊りでどこにも行けないですよ。
しかも、リハのスタート時間が5時だから日帰りでも遠出はできないじゃん。

てなことを言ってたら、元ダンナたんがじゃあ3日は空けておいて、てことで3日は元ダンナたんとおでーです。

うふ~☆←正解

そして今のカレはGWは友達と大学時代の友人の家に泊まりで行くらしく、ワタシとはどこかに行く計画なんて立ててくれてません。
ちょっぴりグスンとしていたら5日にアウトレットでも行こうかと言ってくれたんで、実現するかワカランけど(カレは忘れんぼうだからね!)とりあえず楽しみにしております。


てゆうか、ワタシこの前カレに「もう会うのはよそう」とかって宣言したばっかなのに。
その翌日は一緒に試写会行ったし、29日もうちでご飯いっしょに食べたし。

どうなってんだ、ワタシ。

でもさあ、GWにカノジョとおでーする計画たててくれないカレってどうなの?
別れたほうがいいと思うよね。
ま、そう宣言したからカレも連日会ったり、どこか行こうって言い出したりしたのか。
それが目的っていうか、そう仕向けるために別れようって言ったワケじゃなくて、本当に別れたほうがいいと思ったからなんだけど、でもやっぱり好きだからスグにきっぱりと別れられないよなあ。

って。
トラックバックテーマに愚痴ったかと思ったら、カレの愚痴になっちゃったよ。

とほほー。

えー、こんなカンジのゴールデンウィークですが、なにか?




テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

  1. 2008/05/01(木) 23:28:54|
  2. つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
