
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フォトRF

昨日はフォトRF。

始めたばかりの頃はまだ慣れてないから、間をあけちゃうとレベルがあげられないから3週間おきくらいがいいですよといわれて、最初のころはしっかりと守っていたけど、3年目ともなると慣れてきちゃって、今回は5週間くらいあけちゃった。
それでも、しっかりレベルはあげてくれた。

もうけっこうな高レベルだからちょっぴり痛くて時々ビビるけど、ガマン、ガマン。
麻酔しながらレベルあげてやる人もいるらしいけど、そこまではね~・・・

そういえば、今はフォトRFの更に上をいくリファームっていうのがあるらしい。
RFだって最初のころはフォトフェイシャルの上をいくって言われてたのに、技術の進歩は目覚ましいね。

この業界はお金になるもんね。そりゃ、どんどん研究開発が進むよね。
新しい技術がでてくるおかげで、RFも安く施術できるからいいんだけど。
効果がないワケじゃないし。

脱毛も然り。
今はお手頃価格で脱毛できるからついついあちこち脱毛したくなっちゃう。
やりだすとキリがない。
今まで気になってなかったところまで気になってきて。

一度脚を突っ込むと抜けられない。どんどんエスカレートする。
あ~、コワイ世界だー。






テーマ:健康、美容、ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット

  1. 2008/05/21(水) 00:58:27|
  2. beauty
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

脱毛後のNG行為

レーザー脱毛した日は激しい運動は控えたほうがイイらしい。

だけど、その直後にリハーサルで汗かいたし。

てゆうか、お酒もダメだったのね!

血行がよくなりすぎて、かゆいっつぅーの!!

でもって酔っぱらってるから、ウッカリ掻いちゃったし!

ぶつぶつ赤く腫れてる・・・

テーマ:健康、美容、ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット

  1. 2008/04/24(木) 00:55:20|
  2. beauty
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
