
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

エロなオサカナ

エジプトのナイル河生まれのティラピアというオサカナがいます。

鯛に似ていて、「イズミダイ」とかいう和名で日本でも食用に養殖されたりしてるらしいけど、スゴイ雑食でとにかくゴミでもなんでも食べて生き延びる生命力を持ってるオサカナちゃんらしい。

このティラピア、口がおっきくて、お互いが吸い込まれそうなくらいの熱烈なキスをするんだけど、なんとそのおっきな口の中で子育てまでする。

(そういえば、復活祭の熱烈kissはどうなったのかというツッコミはおいといて



視聴者から、ある番組で紹介したオサカナの名前が間違っているとのご指摘メールが。


「ティラピア・エロチカ」との表記がされているが「ティラピア・ニロチカ」の間違いでは?


どっひゃー!

あわてて番組テープを見直したところ、テロップだけじゃなくて、ナレーションでも完璧に「エロチカ」って言ってるし!

そりゃ、あの熱烈キッスの様子を見たらエロチカと言いたくなるのもワカルけどね。

って、そんなマチガイしないでしょ!つか、しちゃイカンでしょ!

科学教育番組なのに・・・。

昔の(といっても10年も前じゃないのに)番組作りのテケトーさが伺える。

イイ番組なのにネット放送も再放送も中止になりました。

でもってティラピア・ニロチカ(Tilapia nilotica)は旧学名で、現在はOreochromis niloticusという学名で標準和名はナイルティラピアというそうです。


ということで残念ながらティラピアちゃんのエロチカな熱烈キスの映像はもう見ることができませんので、代わりにワタクシ、じぇにたんの熱烈エロチカ映像をコチラでドウゾ!! → じぇにエロチカ映像


テーマ:雑記 - ジャンル:その他

  1. 2008/07/11(金) 13:18:05|
  2. えろあほ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

そんなのディズニーじゃない!

「寝濡れる杜の美女!」


お友達数人でメッセ中に打ち間違え。(ブラインドタッチ上手じゃないのw

ひゃー!ヤバイっす!!

これじゃあディズニーじゃないから!!

コドモの夢ぶち壊し!!

しかも、誰がどのディズニープリンセスかってな話で、

「じゃあワタシは寝濡れる杜の美女ね!」と。

濡れてないで、眠れってば~・・・。

でもって、その「杜」っちゅーのがまたビミョーにエロ。(妄想しすぎ?


テーマ:雑記 - ジャンル:その他

  1. 2008/07/01(火) 19:09:16|
  2. えろあほ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

ろうそくの思い出

昨日は夏至。
毎年恒例のキャンドルナイトでした。

ワタシはロウソク好きなので、結構よくロウソク使います。
肌にたらしてもヤケドしないあのロウソクとかじゃないからね。
(って、どんなロウソクだ?

湯船にフローティングキャンドルを浮かべてのんびりつかったり、夜はアロマキャンドルの灯りで映画を見たり音楽聴いたりと、あのゆらゆらした温かい灯りを見ているとリラックスできていいんだよね♪

でもってモチロン、アノときのムードもバッチリ。

あ、コレは気をつけないと酸欠になるから。
冬とか真夏で暖房やエアコンして部屋を閉め切ってると危険!
ハゲシすぎっていうのも一因か。

うひ。



テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

  1. 2008/06/22(日) 09:44:10|
  2. えろあほ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

痩せ具合の確認

キッチンでお料理を作ってる途中で後ろから

「痩せたなあ」

と言いながら腰を抱く。

「痩せてないよっ!」

「どれどれ」

と言いながらおっぱいを・・・

「やっぱり痩せた」



元々小さいんじゃいっっ!!!

うるさいわっっっっ!!!

包丁持ってるんだからね


テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

  1. 2008/06/16(月) 23:08:41|
  2. えろあほ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

エロハかるた

「犬も歩けば棒に当たる」 は、みんなよく知ってるイロハかるた。

とすると、現代イロハかるたに新たに加えなければならないのが

「じぇにが歩けば棒に当たる」

ワタシってば元気よく手を振って歩くもんだから、しょっちゅういろんな所に手をぶつけるんだよね。

ガードレールとか、電柱とか。

でもってハズカシイのが、時々後ろにいた人の股間直撃。

アッチもコッチもビックリ。

振り返って「スミマセン」と言うのもきっと相手も気まずいし、顔は見ないようになんとなくお辞儀して、さーっと人混みに紛れる作戦なんだけど、なんとも手に残った感触がね・・・。

トモダチにその話をしたら、

「じぇにに金棒」 だって。


もはや、イロハかるたじゃなくてエロハかるた。


テーマ:腐女子日記 - ジャンル:日記

  1. 2008/06/12(木) 12:22:24|
  2. えろあほ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
次のページ
