
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

テンションが高いのか、ただのあほなのか

月日が経つのは早いものですね・・・。



なんつってな!

いつの間にか1週間も放置プレイしてしまってたっす。

ダウナーだったのか、ただの怠慢か。


と に か く

大復活祭!

今なら限定先着1000名様に熱烈kissの雨アラレをプレゼント!

言ってて、むなしい・・・。


またちゃんと更新しちゃうよー!

お返事も書くしー!

でも今日はおでー♪だからまた明日~。


やっぱりただのアホか。


テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

  1. 2008/07/09(水) 17:02:15|
  2. つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

ダウナー

月の一度のオンナの子の日が近いせいもあって、先週末くらいから落ち込んでます。

ストレスでお買い物しまくりだし、食べまくりだし。

ヤバい!!

マジヤバい!!

せっかく買ったジーンズ履けないよ!!!


カレとのことがイチバンの悩み。

え?気持ちが固まったんじゃなかったっけ?

どうしたらいいのかわかんない!

もー!


テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

  1. 2008/06/28(土) 14:06:40|
  2. つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

たった今、ラストフレンズの

最終回の前の週のワタシが見逃したシーンをやっとります!

そか、そかー

そおいうことかー

って、まだ途中~


テーマ:テレビドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

  1. 2008/06/26(木) 23:08:25|
  2. つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ラストフレンズ最終回

ラストフレンズの最終回を見た。

先週見てないからよくワカンナイけど、長澤まさみちゃんと錦戸くんは合意の上でえっちしたの??

えっちしたあと自殺しちゃったんだよねえ?

サイテーだよ!!

たとえ合意だったとしても、そんな状況でできた子供って、かわいそうだよ!

って、ドラマなんだからそんなにアツくならんでもいいか。

もう途中から展開が分かりすぎて最後にあまり感動できなかった・・・。

残念。

つか、先週見逃してんじゃねーよ!>ワタシ

誰か先週の詳細教えてくらさい・・・



テーマ:テレビドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

  1. 2008/06/21(土) 00:13:35|
  2. つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

ナマアシミニスカ

昨日は朝起きた時から体調が悪くて、会社行きたくなかったけど、ビックサイトで開催されるケーブルテレビショーに行かなくちゃならなかったから、がんばって行ったものの、電車の中で立ちくらみ。

途中の駅のホームで休み休みしながらどうにか市ヶ谷に着いたけど、とうとうダウンして座り込んでいるところを駅員さんに連れられて駅務室で1時間ばかり横になってました。

フラフラで会社に着いたら、お役放免でケーブルテレビショーには行かなくていいことになり、会社でお留守番。

今日も本当は行きたくない。

体調はどうにか良くなったようなので、午後からはビックサイトに行ってコンパニオンまがいの立ち仕事してきます。

ということで、キレイなコンパニオンのオネーサンたちに負けじと、今日はナマアシミニスカという出で立ちでご出勤。

う そ

いいトシしてコンパニオンのオネーサンたちに張り合ってどうしようっていうの!

ナマアシはホントなんだけどねw(退去命令でそうっす

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

  1. 2008/06/20(金) 09:12:24|
  2. つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
次のページ
